やはり僕だね

このブログのかなめは
やっぱり僕しか果たせないよ。
僕の写真だとしっくりくるでしょ?
僕もずいぶん落ち着いたものだよ。
最近は毛引きもしないしさ・・
あっ!お姉ちゃん!!
「ゆきちゃん〜暑いね〜クーラー少しかけとこうか?」
いちいち聞かないで快適な温度設定にしてほしいんだよね、僕としては。
「ゆきちゃん。出る?」
出るに決まってるじゃないか、はやく扉開けてよね。
「はい、どうぞ〜」
ふう、さてと、お姉ちゃんのあんよは・・・っと。
やっぱ、足指は落ち着くなぁ・・・・
「また、あんたちゃん、足指ばっかりまとわりついて〜危ないよ〜〜」
僕は足指が好きなんだよ!
それにしても最近、うちの中、うるさくない?
なんか下からキュンキュン獣の声が聞こえてくるんだよね・・・
それに外からはやけにすずめの鳴き声が・・・
おんなじ部屋には得体の知れないとさかもった鳥がいるし・・・
「ゆきゆきぃーーー(*^_^*)」
おいおい、そんなに顔近づけないでよね〜ああ〜〜もう〜〜〜
仕方ないなぁ・・・・
「ゆきちゃん、じゃあ、かごにはいっときなしゃい!」
けっ!ったくもう・・
仕方ないな入ってやるか・・・
「ああ、もうゆきちゃん、お姉ちゃんのお口のとこにくるから、あんたの毛によだれついたやないの〜」
げっ!
僕のきれいなお毛毛におねえちゃんのよだれなんてつけんなよ〜〜もう!