恵みと獣臭

見返り美人

昨日は久しぶりに雨がふりました
と、いっても
梅雨のそれではなく、
むしろ「スコール」といったほうがいいものでした。
室内の湿気は上昇し、
不快指数も上昇。
ときじろう君のけもの臭もリビングに充満・・・(・_・;)
窓を開けて換気しました。
洗濯物をすりゃ、色移りでお気に入りの一枚がやられるし・・・

でも、いいこともあったんだ〜
夫のボーナスが  キターーー(*^_^*)ーーーッ!!
ほとんどは貯蓄にまわすとしても、
いろいろ買いたい家電もあり。
食器洗い機が欲しい。
それにデジタルビデオカメラも。
掃除機も新しいのが欲しい、今のは故障気味。
どれも、急を要しないため、いままでぐずぐず言って買わなかったもの。
今回のボーナスではどれを優先して購入すべきか・・・うーーん・・・悩むなぁ。
主婦になって好きなことのひとつは買い物!
特に生活用品&家電の買い物が楽しい。
ベスト電器とかデオデオとか、たびたび行ってる。
どちらもカード持ってて、お得意様になってます。
ゆきじろう的には
ベスト電気で買い物して、そのときにデオデオカード(クレジットつき)で支払うのがオススメ(逆もできるかも)。
そうすると
ベストのポイントとデオデオのポイントどっちもゲットできる!!
なるほど!と思った人〜パクってもいいよん(*^_^*)