すねる

ゆきじろう君がときどき気難しい・・・
以前からだけど
気分やすぎる・・・
かごから出てこないときは、
意地でもでてこない・・・
手を入れようものなら、
うなって怒る・・・
最近は足での誘導も効かなくなってきた・・・
ワンパターンすぎたか・・・
ゆきじろう君がときどきくち好きだ・・・
私の口元にぴったりくっついて
なぜかうっとりしてる
口のなかに顔を突っ込んで
口の中で
なにやらおしゃべりしてる・・・
昔は怖がっていたのだけどな・・・
ゆきじろう君がときどき強気だ・・・
天敵のはなじろうのかごの近くに
わざわざ行ってみる・・・
今日もはなじろうの餌を横取りしていた・・・
しかし、はなじろうが飛ぶ姿だけは怖いらしい・・・・
ゆきじろう君の背中が少し寒そうだ・・・
胸の毛引きが終わったとおもったら、
今度は背中の毛引きだよ・・・・
次々と転移していく毛引き・・・
マイブームがあるのだろうか・・・・
肩甲骨あたりなの・・・
ゆきじろう君が最近野菜をつつくようになった
以前は私が手でちぎらないと嫌がったのに
今はむさぼり喰うようになった
ちょっとさみしい・・・・

今回は昔懐かしい写真です。
っていうか、デジカメの電池切れ・・・・
新しい写真がなかったのさ・・・・