波があるのは

坐骨神経症でもヘルニアでもないと
宣言された
この前の病院♪
ほっとパックっていう
腰暖め治療も
あまりの熱さに軽やけど?
治療中断
シップもださないなんて〜♪
結局なんなのよ〜
わざわざタクシーで行ったのに〜
初乗り料金だけで行ったのにーー
なんの治療にもなりゃしない♪
安静にしてろっていわれても〜
退屈で寝ちゃったわ♪
ぶただんごは復讐に燃え
けりを入れては逃げていくの〜〜
私はときじろうの散歩ができず〜
ぶつくさ言いながら一人で散歩に連れ出すぶただんご〜〜♪
夕食は近場ですませて〜〜
近くのラーメンやカレーよーー
そろそろ復活おめでとう♪
夫を殴る蹴るも復活よ〜〜
散歩も行けるようになってきた〜〜
でも、走るのはこわいのよ〜〜
とりあえずベルトしてるけど〜
これでいいのか不安なの〜〜♪
明日は夕飯も復活よ〜〜
材料買ってきたのよ〜〜
荷物はいつも夫もち〜〜
私は手ぶらで歩くのよ〜〜
だって腰がいたいんだもの。
どうやらぶただんごも腰がいたいらしい〜〜
ひざの次は腰かよ〜〜〜
二人して腰いためちゃたいへんだぜ〜〜