図書館っこ

青物大好きです

図書館で本をよく借りる。
今日はバイト帰りによって、9冊ほど借りた。
ここのところ、図書館では、資産運用本ばかり借りて、読んでいた。
そろそろ飽きてきたので、今回は毛色の変わった本ばかり選んでみた。
アメリカの空軍の本とか、
戦時中の衣食住の本とか。
テディベアの歴史みたいな本とか。

図書館の利点は「自分では絶対にお金を出して買わない」であろう本が借りれることだな。
この前も、「お兄ちゃん株しよっ!」とかいう、萌え系の株本を借りた・・・
超、恥ずかしかった(・_・;)
でも、思ったより株の手ほどきが出来ていた本だったが・・・・

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ
4896371887株でいこう!製作委員会 吉井 ダン

マイクロマガジン社 2005-07-15
売り上げランキング : 1,908

おすすめ平均 star
starわかりにくくなっている部分あり
star☆☆☆☆☆
star洒落がわかる人向けかと(^^;

Amazonで詳しく見る
by G-Tools