京都

明けおめちゃん

元旦より、京都に行ってまいりました。
夫の実家。
そして
本日戻ってきました。一泊二日です。
その間、ゆきちゃんたちには、餌たっぷりおいて出かけました。
よかった、よかった。
皆、無事に元気です。
ときじろう君は、ただいま近くのペットホテルに預けています。
明日の朝、お迎えに行きます。
ガタガタブルブルだったろうし、餌とか食べたんかいな・・・心配です。
今年は戌年
新年早々、かわいそうなときじろう君ですが、
皆様、我が家の年賀状は無事届きましたでしょうか?
ときじろう君のおすまし写真つきでオススメですよ〜(*^_^*)
ゆきじろう君グッズの第何弾になるんだっけなぁ・・・
毎回制作する私だけが、すべてコンプリートしております。
ちなみに、ときじろう君、本日ペットホテルでシャンプーなんかもされているはず。
少しはきれいになったかな?
最近いぬくさかったからなぁ。
なには、ともあれ
今年もよろしくお願いします〜