一月も

yukijirou2006-01-23

正月もあっという間に終わりましたね。
年賀ハガキどうでした?
我が家は
末等が2本、切手シート二枚のみの収穫でした。

最近・・・にかぎった話ではないですが、
ともかく私はずぼらです。
めんどくさがり、ここにきわまれりって感じの生活を送っています。
タツで就寝するのがほとんどだし。
ベッドまで歩くのがめんどくさいのです・・・
お風呂に入ったあと、寝巻きを着るのもめんどくさいので、
次の日の普段着を着ます・・・
だって朝起きて・・・
失礼、昼に起きて
寝巻きから普段着に着替えるのがめんどくさいんだもん。

めんどくさい・・・
これを突き詰めることから人間は、数々の発明品を産み出してきたのでしょう・・・
だとすれば、私みたいなものぐさ太郎は
発明品を連発してもよさそうなものですが・・・