事件です、姉さん

俺に触るとやけどするぜ?

(本日16禁指定)
大事件でっせ、姉御。
うちのつきじろうのアニキがやってくれましたよ!
なんだい、うるさいなぁ。なにが起きたっていうんだい、サブ。
へぇ。それが・・・
あっしはみたんすよ。
だから、何をだい?
つきじろうのアニキが・・・・
はなの姉さんを・・・
犯してました・・・・


と、言うことで、こんばんは皆さん。
今日も元気ですか?ゆきじろうです。
本当なんです。私、この目で見ました。
それは、2月1日のまっ昼間のことでした。
いつもはぴょえーぴょえーと鳴くはなちゃんが、
ぴーぴーぴー
と(長渕ではないぜよ)、甲高い声で鳴いていたのです。
はじめは気にも留めずにいたのですが、
あまりにも長いこと鳴いているため、
私ははなの方を向いたのです。
すると、
はなの背中に!つきじろう君が乗ってる!!!!親亀の上に小亀状態・・・
一瞬わが目を疑いました。
クラリとめまいさえ、したような気がします・・・
よく見ると、はなのしっぽは反っており、たかくあげられております。
そして、つきじろう君は、はなの背中を両足でガシっとつかみ、腰を振っているのです・・・
座っていた私は、そのまま腰が砕けるかと思いました・・・
なんてこった。
つきじろう君(セキセイインコオス)がはなんこ(オカメインコメス)を犯しているのです!
つきじろう君はこともあろうか、「ゆき、ゆき」といいながら腰を振っています。
はなに餌を与えながらふりつづけております・・・
ぴーーぴーぴーー
はなはうっとり、動きません・・・・
この目の前の痴態を・・・私は写真に収めたかったのですが、
悲しいかなカメラは隣の部屋。
それを取りに行くと、こいつらはやめてしまうだろう・・・・
めったに見れないものに、私の目は奪われたまま・・・・
カメラに収めることはあきらめました。
それにしても、いつのまにあの子達の間に、愛が芽生えていたというのでしょう?
はながやってきてすぐの頃、つきじろう君ははなのあんよを噛みまくっていたというのに・・・
思えば、同居させるしばらく前、二人は金網越しに寄り添っていました。
同居させると、あの凶暴なつきじろうくんが、はなをまったくいじめません。
はなのデカイ図体、はなのしっぽがつきじろう君の顔にあたることもありますが、つきじろう君は、ちょっと迷惑そうにするだけで、気にしていないようでした・・・・
ひとつの籠のなかで、よそよそしく暮らす、つきとはな。
お互い無関心・・・だとばかり思っていたのですが・・・
そんなことはなかった。
はなは、つきじろう君の性の対象になっていたのです!!(驚愕)ガクガクブルブル・・・
ちなみに、行為が終わった後、
2人は、それぞれ離れて、毛づくろいをし始めていました・・・・
愛はないのね・・・つきじろうのアニキ・・・・
またもや、同居に戻っています。
でも、
でも、昔のようには見れないわ・・・
「ノミの夫婦」
「セフレ」
いろんな言葉が私の頭を駆け巡る・・・・
こわい、怖いわ・・・・

はながメスだというのは確実なようです・・・
セキセイの子どもは産めませんが、
無性卵産んじゃうかもしれないな・・・・

我が家では、昨日緊急会議が開かれました。
つきじろう君の嫁さんを迎えるかどうかです。
あのまま、はなと同居させてもよろしいのでしょうか?
だれか、教えて・・・・(泣