報告

元祖毛引きっこ♪

私は、はた・・・と気がついてしまった。
なんなんだ、このブログ・・・・と
そう、長いことこのブログをやってきたのですが、
今、このブログはその存在意義を問われているのではなかろうか・・・・
賢鳥ゆきじろう君をメインにはじめたこのブログ。
いつのまにやら、つきじろう君
はなんこ。
さらには、いぬ、ときじろう君。
さらにさらに、ぶただんご(夫)。
そして、キワメつけが私・・・・
ゆきじろう君メインのブログにあるまじき、
駄文の数々・・・・
そうなのだ、
よく考えると・・・というか、よく考えなくても。
このブログを訪ねてくださる方々は、ゆきじろう君たちが大好きで(きっと)
私個人などはどうでもいいはず。
それなのに、私はブログ運営者であることをいいことに、自分の趣味やなんやかやをつらつらと・・・・・
深く反省いたしました。
夫からも、お前はゆきじろう君メインであるというこのブログの方針を忘れている!
お前はもう死んでいる!
と、責められました・・・
今後このブログの方針をもう一度見つめなおし、前向きに改善していきたいと思います。
と、いうことで最後にもうひとつ私個人のことを・・・・
中央大学」法学部通信教育過程
無事卒業しました〜
これで、もうあのようなスクーリングの日々から解放されたわ。
よかったよかった。
ご迷惑おかけした方々、職場の方々や夫。
どうもありがとうございました!
万が一、中大法学部通信教育過程に興味のある方は
こちらをどうぞ

http://www.tsukyo.chuo-u.ac.jp/