ホワイトデーですか、そうですか。

おしりあがってます?

どうも、こんばんは、最近挙動不審なゆきじろうです。
世間はホワイトデーなんぞで浮かれているのかもしれませんが、
わがゆきじろう家は地味に日々過ごしております。
ときじろう君の餌に散歩。
ゆきじろう君の餌に水換え。そして、放鳥タイム。
はなんこの放鳥。
日々同じことの繰り返しですが、平穏が一番なのでしょう。
思いっきりインドア派の私は、用がなければ外には一切出たくないタイプなのですが、
ときじろう君の散歩で、強制的に一日に2度外出しております。
散歩があるので、最近はめっきり着物も着てないです、残念・・・・
でも、部屋にはこの前着た着物が干してあって(ほしっぱな・・・(・_・;))
つきじろう君を放鳥した場合には、よく突撃の的にされているようです、はい。
そんなゆきじろうの今の楽しみはなんといってもFF12
久々の新作!
FF11は、オンラインだったので、出来なかった。
パソコンの画像処理のスペックが足りなかったので。
でも、今度はプレステ2!
夫が日々プレステ2で「極」麻雀をやっておるが、
「3月16日以降はプレステ明け渡せよ」と指示してある。
今月はFF三昧の日々になりそうです。
http://www.ff12.com/
このHPでも見れるけど、
最近TVで流れるFFのCM見るたびにワクワクしてます〜
今度もボリュームすごそうです。
FF10-2を5日でクリアした私を持ってしても、
結構かかりそうな気がします。
一方、いまはまっているものは、

Basic Vocabulary in Use: With Answers (Vocabulary in Use S.)
Basic Vocabulary in Use: With Answers (Vocabulary in Use S.)Michael McCarthy Felicity O'Dell Ellen Shaw

おすすめ平均
stars語彙の畑を耕しなおす
stars英語と絵で英単語学習
stars学習の基礎の基礎から
stars中高生のテキストに
starsボキャ貧脱出の第一歩として

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このシリーズ。これ
いいよ、マジで!英語で英語を学ぶこの感覚!素晴らしいです!!
こういうものを使って、英語の授業やれば楽しかったのに!!
ワークブックって感じで、楽しくやってます。
使い終わるのがもったいない〜
とか思いながらやってる。
この前はリクガメという単語をみた。
リクガメと水中の亀は呼び方ちがうんだ・・・
このシリーズ制覇しようといま、もくろんでますw
いつかは、英語の勉強を何らかの形に残さなきゃなぁ・・・
せっかくやっているんですものね。
でも、そもそもの英語を身につける目的は、・・・・じつは・・・・内緒ですw