今度はT氏まで・・・

俺だってなやんでるんだぜ 

健康診断にインコを病院に連れて行ったら。
待合室の毛引きのインコを見て、
まねして毛引きし始めたという話をどっかのサイトで読んだ。
さて、
今度はつきじろう君である・・・
そのわずらわしいほどの、はなんこへのストーカーぶりから、
はなんこはストレスで、首のつけねの毛食いを初めてしまい、
強制的に別居させられたつきじろう氏。
はなへの熱い思いのはけ口か、おもちゃを攻撃しまくりの凶暴ぶりを見せ付けていたが、
なんだか最近変だった・・・・
と、いうのも
つきじろう君の羽がいっぱい落ちている。
どうやらつきじろう氏も、毛引きか・・・・泣
なんなんだ。
この状態・・・泣・・・・号泣・・・・
しかたないので、また同居に戻すことに・・・・
どいつもこいつも・・・・
ゆきちゃんは胸。そしてしっぽの付け根。そして背中。さりげなくまんべんなく毛引くタイプ。
はなんこはゆきじろう君の真似していたのか、まずは胸をいじっていたが、彼女の個性を発揮し?首の付け根を喰いまくるタイプ。
そして、
満を持して登場のつきじろう氏は、
前身思い付きで毛びくタイプ。やっぱ豪快だ・・・・
嗚呼、私も毛引きしちゃおっかな・・・