ペットと暮らす資格

yukijirou2006-03-28

動物と暮らす者に、必須の能力
それは、やはり「フンに対する観察力」でしょう。
ふんは健康のバロメーター。
私も日々努力しているところです。
しばらく前はゆきちゃんの糞の大きさがへんで、
心配しておりましたが、最近はいつもどおりのかわいいフンで、よかったよかった。
ときじろう君の糞もあげている餌によって色や形が違うから面白い。
最近は「毛玉が出る」といううたい文句のすき焼き味ドッグフードあげてますが
えらく食いつきがよく、いぬまっしぐら。
フンもなんだかファイバーな感じ。
さて、今回の写真のゾウさん。
あんたのう@こ、やっぱすごいね・・・・