大神

yukijirou2006-05-19

大神(OKAMI)まだまだはまり中。
ただいま西安京、攻略中。
ヤマタノオロチ戦、楽しかったです。
お願いだから、クシナダちゃん、死なないでね・・・
なんか、彼女、シナリオ的に犠牲になりそうで怖い・・・

と、まぁ。PS2のゲームにはまっているゆきじろうです、こんばんは。
私は、ゲームをするときとしないときの差がはげしく、
するときは何日間もぶっ続けで、徹夜してでも、クリアしてしまいます。
しないときは、数ヶ月一切コントローラーに触れなかったりもするのですが。

と、いうことで、この春は
ファイナルファンタジー12」
に、
キングダムハーツ」(現在途中で放置中)
そして、今回の「大神」
と、ゲーマーな日々を送っています。

そんな私ですが、つい先日、
こんなサイトを見つけまして、
http://videogames.aol.com/e3/videos

ここで、「ファイナルファンタジーⅩ」や
「大神」への海外の評価を読んで、
やっぱ、日本のゲームは海外で好評価なんだなぁ・・・・と誇らしくなり、
快感を得ているしだいです、はい。
(マジで、この「大神」は化けるかもしれません〜〜
私的には、FF10の方がすきかもしれませんが、
神ゲーなのは、「大神」だと思います〜)

こういうサイトで、自分の好きなものに関する英語を読むのは楽しくていいです。
こういうのばかり読んでて、英語力アップしたらいいのになぁ・・・
(しかし・・・ゲーム関連の専門用語ばかりボキャブラ増えてもなぁ・・・)