結局 の巻

ただいま、大神はまり中。
主人公のあまてらす(白い狼)に萌え。
肉球が見えたときには、思わずにやっとしてしまった・・・w
ただいま、八犬伝のところ。月光の筆しらべをゲットしたところ。
スサノオが意外にかっこよくなってきてビックリw
なんにせよ、かなりの神ゲーかもしれません。
私みたいなアクション苦手ゲーマーにはありがたい。
同じくアクションRPGキングダムハーツは、あまりの難しさゆえ、攻略本なしでは不可能です(私にとっては)。

でもこのゲームは攻略本かわずにいけそう!

シナリオもかなり評価が高い本作品。
泣けるという噂なので、ネタバレサイトに近づかないようにしてます。
でも、時々行き詰ってしまうと、攻略サイトみてしまう・・・・
ネットは便利なんだかどうなんだか・・・
すでにいくつかネタバレのかけらを読んでしまった・・・・