2ちゃん用語

けっこう、2ちゃんを見てるせいなのか、
日常2ちゃん用語を使ってしまう自分がいる。
最近は、
「×××は神!」
とか、
「◎◎はwktkする」とかつかっちゃってる・・・・
そんな私ですが、
今日

photo
大神(OKAMI)
カプコン 2006-04-20
評価
おすすめ平均 star
starたのしそうですね
star期待!!

by G-Tools , 2006/05/12

このゲームを衝動的に買ってしまった。
2ちゃんでも、
アマゾンでも、
ともかく
「神げー」
だと言ってる・・・
しかも主人公は「犬(正確には狼)」!!
公式HPのデモムービーを見て、ともかくやってみたくなった。
先ほど小一時間やってみた。
なんだかはまれそうな予感。
っていうか、
私この「大神」関連サイト見てまわって製作者のコメント読んでるだけでうるうる来ているのですが・・・
さてはて、ほんとに神ゲーかどうか・・・
すっごく楽しみです。