地震キター! の巻

6月12日の午前5時2分がやばいらしい・・・地震が来るらしい、関東に!
夫が数日前に、そう言っていた。
2ちゃんで話題になってたのを見たらしい。
「俺今晩5時まで起きてようかな」
そう言ってた夫は、
午前4時、私が眠るときには、いびきをかいていた。
私ははなっから信用してなかったので、
4時に寝たのでした。
予告時間まであと、1時間。
ベッドの近くに本棚があるのだけど、
地震きたら、あぶないかぁ・・・」
思いながら眠りについた・・・・
と、
ゆれた!!
ゆれた!!!
目が覚めた!!
ほんとに地震キター!!
これは夢??
ゆれで目が覚めた。
あわてて夫のもとへ行った。
寝ている夫を揺り起こす!
地震きたばい!!ほんとにきたばい!!!!!」
あわてて時計を見る。
5時4分・・・
背筋がぞっとした。
マジできやがった!!
関東ではなかったけど、時間はぴったし!!5時2分!!
ガクブルでした!!
詳細→
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1150021809/
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/eq/1150056523/
ちょっといかがわしいけどww
これは6月9日にアップされていたもの・・・マジで!!→
http://www.unity-design.jp/index.html
いかがわしかろうが、なんだろうが、2ちゃんであろうが、・・・
安心は情報戦だと、さとりましたw
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/eq/1149860472/
っていうか、まだまだ油断できなさそうなのが、怖いんですけど。・・・
怖いので、以前(半年ほど前に)購入したこの本を
読み直してみました。

さすがスイスの民間防衛手ほどき本です!