夏休みも の巻

yukijirou2006-08-30

9月になるのが死ぬほど嫌なゆきじろうです。
こんばんは。
夏休みも終わり・・・
9月からまた、ぼちぼち仕事しなくちゃいけません・・・
いやだ〜
ひきこもっていたいよ〜〜

今日はゆきちゃんたちの餌と
ときじろう君の缶詰を大量に購入。
夫と買い物に行くときにまとめて買うようにしています。
3羽+1匹の餌って重いんだよ・・・(・_・;)

ときじろう君、昨日病院に連れて行きました。
一年ぶりのワクチン接種と、フィラリアのくすり。
肛門腺絞りと検便その他で、1万3千円・・・(・_・;)お犬様です・・・ほんと。

今日のオススメ
NHKラジオ講座はすっごくいいけれど、
やっぱり作られた会話の感じがしてしまうあなたにぴったり!

LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!
岡田 久恵 ジャパンタイムズ

イギリス日常英会話Total Book Lonely Planet British Phrasebook (Lonely Planet Phrasebooks) LIVE from N.Y.―ニューヨークをまるごと聞き取ろう!  [CD1枚付き] イギリス英語会話クイックレファレンス イギリス英語Total Book

by G-Tools
この本は、いまお気に入り。
MP3に入れていつも聞くようにしています。
CDトラック4のインド英語が聞きにくいっす!
iriver フラッシュメモリープレーヤー IFP-790 256MB メタリックレッド

iriver フラッシュメモリープレーヤー  IFP-790 256MB メタリックレッド

by G-Tools
i river社のMP3使っています。
1GBなのが失敗・・・今度はせめて5GBくらいなのを買いたいな・・・