秋深し

っていうか、放置しすぎっ!!
コメントにはちょこちょこ目を通し
お返事させていただいていたので、
なんだかこんなに放置している感はなかったのに・・・
もう秋だね〜
また風邪ひきました。
万年風邪ですので、どうぞお気になさらず。
先日は、職場のティッシュ箱を空にしました。
鼻かぜもつらいよ〜

最近NHKのラジオ英会話さぼってます。(・_・;)
と、いうのもイングリッシュ・ジャーナルにはまっているからです。
この手加減のない英語の嵐!
なんだかとっても新鮮!
一切日本語含まないのもいいっす。
でも、私には難しいので、スクリプト見ながらのリスニングです。

ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2006年 06月号 [雑誌]
ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2006年 06月号 [雑誌]
アルク 2006-05-09
売り上げランキング : 274349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ENGLISH JOURNAL 2006 6 CD版 (2006) ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2006年 05月号 [雑誌] ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2006年 07月号 [雑誌] ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2006年 08月号 [雑誌] CNN ENGLISH EXPRESS (イングリッシュ・エクスプレス) 2006年 06月号 [雑誌]

毎月買ってると、とてもじゃないが追いつかないので
とりあえずこの6月号をやってみるつもりです。
憲法起草に携わったベアテさんのインタヴュー狙いです(*^_^*)