売られてゆくよ〜♪

yukijirou2006-09-08

どなどなどーな
どぉーなーー

昨夜、夢を見た。
我が家が、ブリーダーになっていて、
売れ残ったときじろう君に買い手がつくのだ!!
もう成犬となっているときじろうくん、
いま現実につけているハーネスで、夢に登場。
もう、このまま育てるのか・・・と思っていたのに。
「かわいがってあげてくださいね」
私はさみしさを押し隠し、飼い主に告げる。
後ろで夫が涙ぐんでいる・・・
「ほんとに、売るのか・・・」
ぼそっと私につぶやく。
「しょうがないよ・・・さみしいけど」
私は新しい飼い主に連れて行かれるときじろう君を見送る。
いつもの散歩のようにはしゃぎながら・・・
ときどきこちらを振り向くときじろう君・・・
夫・・・「ほんとに?・・・とき・・・」
おもいっきりへこんでいる・・・・

そんな夢をみた・・・・
っていうか誰が買い手につくんだ!!???