まさか の巻

気をつけろよ?

昨日の晩、
ときじろう君の散歩していたら、
遠方より自転車が。
ゆっくりとよけたら、なんと私のほうに突っ込んできました・・・
「ぎゃーーーーーっ!!」
ギキーーーキーーー
自転車とは思えない急停止音をだして、
私の寸前で停まってくれました・・・
急ブレーキで、その自転車の後輪が1メートル近く上がってました・・・
心臓ばくばく。
自転車に轢かれかけたのははじめてです
暗闇で見えなかったのでしょう。
「すみません!!大丈夫ですか!!!」
必死に謝る自転車青年・・・
「ああ、大丈夫ですよ・・・」
(だって触れてないし・・・)
ばくばくしながら、息も絶え絶えに答えた私でした。