夫にも の巻

最近やたらとアメリカドラマにはまっているゆきじろうです、こんばんは。
英語の勉強に、とDVDを見ることが多いのですが、
最近
某ゲオの会員になっちゃったせいで、
ドラマDVDや映画を見まくってます。

となりのサインフェルド DVD-BOX 1
となりのサインフェルド DVD-BOX 1ジェリー・サインフェルド ジュリア・ルイス・ドレイファス ジェイソン・アレキサンダー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 18255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
となりのサインフェルド DVD-BOX 2 となりのサインフェルド DVD-BOX 3 フレンズ X<ザ・ファイナル> コレクターズセット The Seinfeld Scripts: The First and Second Seasons フレイジャー シーズン1 コンプリートDVD-BOX

私の笑いつぼには結構あいます!
友人の不動産屋が好きです。隣人は顔も演技も濃いですw
そして、かなーり遅まきながら
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス

CICビクター・ビデオ 2002-07-19
売り上げランキング : 1262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 2 セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 4 セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 5 セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1

このシリーズにもはまってます。
女性4人のドラマの先駆。いまのデス妻の祖先?らしいです。(祖先といえば、サインフェルドは「フレンズ」の祖先のようです。なんでもサインフェルドの成功なくしてはフレンズはうまれなかったとか・・・ぼう雑誌に書いてましたw)
タイトルはちょい過激ですが、都会に生きる4人の女性の恋愛を描いた作品です。
私はいま、シーズン3の途中ですが
どんどんシリアスになってるのもいい感じです。
個人的には「ビッグ」が好みです。