福岡市長選 の巻

福岡市長選挙にいってきました、ゆきじろうです、おひさしぶり。
いつもどおり、私の票は死票になりましたが。どうにか元気です。
有権者になってずいぶん経つというのに、そしてほぼ毎回選挙に行っているというのに、いまだに私の投票した人が勝ったことがありません・・・
私の票は投票率比例代表選挙ぐらいでしか効を奏さないようです・・・
さて、
今日はこのDVDみました

南極物語南極物語
デイヴ・ディジリオ フランク・マーシャル ポール・ウォーカー

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション ミュンヘン スペシャル・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション ファイヤーウォール 特別版

by G-Tools
ハスキー犬やっぱかっこいいし、かわいいです〜
うちのときじろう君は、びびりなので、南極では一日も生き延びられないでしょう・・・(・_・;)