ようつべ の巻

M-1終わっちゃいました〜
笑い飯か、チュートリアルに優勝してもらいたかったので、よかったです〜
昨年のM−1で、チュートリアルのバーベキューネタ大好きだったので、あれから一年こっそり応援してましたw(昨年のブログでも触れてます)
YOU Tubeで見れるネタも全部みましたw
今年の一回戦での「ブログに書いていい?」っていう台詞は、昨年の「ホームページもってる?」がフリになってる気がして、なんかチュートリアルっぽいなぁ〜と思いました。(*^_^*)
漫才ではないけど、これ結構好き→http://www.youtube.com/watch?v=hsQBO7bB8RA
この2人は徳井君の演技力が目立つけど、福田君も演技うまいと思います〜
11月に近くの大学の学祭に笑い飯が来たので、見に行ったんですけど(夫と一緒に)、今回のネタやってました。はしたろう君の兄弟にあべしんたろう君がいたんだけど、
今回のM−1では削られていました、残念。学祭のときの方が面白かった・・・(・_・;)
笑い飯、決勝に残ってほしかったな〜〜
笑い飯の場合は、優勝できるかは、結局2003年の伝説のネタ、奈良県立歴史博物館を越えられるかいなかにかかっているところがつらいです・・・(・_・;)ね?
http://www.youtube.com/watch?v=MrAPOpco6AQ