年越せ〜〜 の巻

よいお年を・・・

隣の犬をこっそりしつけていたのに、なつかれすぎて、最近は餌や遊びの催促で、吼えられまくっているゆきじろうです、ながくなりましたが、こんばんは。
年末ですね、もうすぐ新年ですね。
皆さんお忙しいことでしょう・・・私も忙しいです・・・
今日は、新年に向けて第一次買い出しを行いました。
明日か、大晦日第2次買い出しを行い、今年もめでたく終了する予定です。
年々、適当に見るようになってきた紅白ですが、今年は何の興味もなかったTOKIO中島みゆきさんの作詞作曲「宙舟(そらふね)」を歌うので、そこだけはみたいな〜とほんのり思っています。

今年は本当に忙しく充実した年でした。
習い事を始めたり、英語に目覚めたり(?)、
仕事も忙しかったり。
昔は一日に2つ以上の用を入れるのが嫌いだったのですが、
それは単なる暇人ゆきじろうのひきこもり魂が招いた妄想に過ぎなかったようです・・・
最近はむしろ、2つ3つ用が重なったほうが、せいせいします(?)・・・もとい、すがすがしいです。
とはいえ、性根はひきこもり、精神的NEETですから、来年はいかにしてサボろうかな・・・と考えているところです。
とはいえ、世の人々に比べたら暇人なのでしょうけど・・・

来年はもう少し寛大な心を持って生きていきたいところですね・・・・
先日も店でキレました・・・現代っ子なのでキレヤスイです、私。

年々一年が早く感じられるのは致し方ないとして。
来年も健康に頑張っていけたらいいな・・・・

今年もありがとうございました。
皆様よいお年を!!