混血 の巻

yukijirou2007-01-05

いかがわしい話ではある。
眉唾物の話ではある。

前世でしゃべっていた言語を思い出すのが、「他言語を習得した」状態だという。
(例えば日本語が母語の人が、英語を学んで、英語をマスターしたときは、単に前世でしゃべっていた英語を思い出したのだと・・・前世でしゃべっていた言語は習得が早いのだと・・・)

あくまで某雑誌「ムー」のような話。

私は前世で英語を話していたのだろうか?
はやく思い出したいものである。

話はかわって、つきじろう君。
彼はモノマネの天才だ。
電話の音なんて、ほんとにそっくりに真似る。
ゆきちゃんの台詞も覚えている。
そして、一方でオカメインコの野太い声、はなんこの鳴きまねも超うまい。

つきじろう君の地声を思い出せない今日このごろ、
我が家に来たときは、ゆきちゃんとは全く違うセキセイインコの声だったのに。。。
彼は、自分の前世に出会ってしまったようだ・・・・

正月より、夫が「大神」始めました!

大神 PlayStation 2 the Best大神 PlayStation 2 the Best

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ 龍が如く Play Station2 the Best デメント カプコレ 大神 公式ガイドブック アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

by G-Tools
アマゾンのレヴューはどれも好評価。
最近文化庁の芸術大賞受賞しました!!!!
わがことのようにうれしいです。http://plaza.bunka.go.jp/festival/sakuhin/index.html