とりあえず の巻

yukijirou2007-01-28

神大好きのゆきじろうです、こんばんは。
この正月より夫に無理やりさせたところ、
夫もはまりまして、
ただいま22時間。ヤマタノオロチ編はなんとか終了しました。
ともかくアクションの要素が入るとモタモタしてしまう夫。
私は既に大神は2周終わって、32時間です。
この調子で行けば、夫はクリアまで70時間近くはかかりそうです・・・・

大神(OKAMI)
大神(OKAMI)
カプコン 2006-04-20
売り上げランキング : 1536

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大神 オリジナル・サウンドトラック 大神 公式ガイドブック 大神 攻略之書 MOTHER3 ペルソナ3


英語を勉強している私ですが、
どうせなら、
海外で販売されている「大神」をやりたい!!英語で!!
そしたら、大神のキャラたちが英語で話すし!
日本の神話や伝統がどう訳されているかもわかるし!!

思い込んで、とうとう買いました!!
北米版「大神」!!!

秋葉系オタクといえども、北米版のゲームまで手を出すのは、そうは居ないと思うのに・・・
オタクでもないのに、私・・・
さて、
とりあえずしばらくは北米版「大神」で楽しみます(*^_^*)
北米版「Okami」のサイトはこちら
http://www.capcom.com/okami/

実は最近「FF10」のインターナショナル版も再開しました。
昔にしたときは、英語に興味なかったので普通にゲームを楽しんだだけでしたが。
今回のやり直しは、キャラの台詞が以前より楽しめてます。
"Hey!Give me a break!!"
みたいな台詞でもなんだか楽しい今日この頃です。

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル
スクウェア・エニックス 2007-01-25
売り上げランキング : 529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け) 聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き レジェンダリーヒッツ デュープリズム サイレントヒル3(コナミ殿堂セレクション)