わかる の巻

昨晩これ見ました

英語完全征服 特別版
英語完全征服 特別版イ・ナヨン キム・ソンス チャン・ヒョク

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-10-06
売り上げランキング : 9381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
僕の彼女を紹介します
火山高
ジャングル・ジュース
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
トイレ、どこですか?
英語勉強している者としては、タイトルに惹かれますw
韓国と日本での英語熱は通じるものがありますね。
TOEICも受験者この2カ国でほとんど占めるし。
この映画も、韓国の英語熱をときに、自虐的に面白く描いてありました。
ネイティブの先生のしゃべる韓国語がやけにうまいんですけどww
日本語をしゃべる英語ネイティブスピーカーには会ったことあっても、
韓国語をしゃべる英語ネイティブスピーカーには会う機会がないので、なんだか新鮮だったw
日本語なまりの英語があるように、韓国語なまりの英語もあるんですね!
言語ってけっこう面白いとおもう今日この頃です。
日本語をしゃべるゆきちゃんも、きっと日本語なまりの鳴き声なんでしょうね、動物界では・・・