ほお の巻

もうそろそろ春か?って感じですが
本日知り合いに教えてもらったサイト。
http://snowflakes.barkleyus.com/
雪の結晶を自分ではさみちょきちょき作れます、
どう切ればどのような結晶になるかまったく想像がつかず、
面白いです(^.^)
お試しあれ。
っていうか、すでに流行っているのかな?世間では・・・(・_・;)
既に3つ作ってみました、もちろんyukijiroで登録しました(^.^)
ギャラリーで見つけられるかな?ってそんな暇人は居ないですね(-_-;)

先日映画「不都合な真実」見てきました。
http://www.futsugou.jp/
ゴアさんが米国大統領になってたら、絶対に京都議定書批准してただろうに・・・・
温暖化で北極の氷が解け続け、
餌を求めて100キロ泳ぎ続けて、
最後、力尽き溺れ死んだ北極グマ。。
考えただけで涙でそうです・・・・(・_・;)
この映画を見るひとは、少なからず環境問題を意識していると思うんですよね。
この映画に関心がない人にこそ見てほしい、ほんとうに真面目な映画。