といすと の巻

yukijirou2007-03-16

TOY STORYはまってます。
1も2も二回ずつ見ました。一度目字幕なし、2度目字幕ありで。

トイ・ストーリー2
トイ・ストーリー2ジョン・ラセター リー・アンクリッチ アッシュ・ブラノン

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-06-16
売り上げランキング : 740

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トイ・ストーリー モンスターズ・インク ファインディング・ニモ バグズ・ライフ カーズ

「バグズライフ」や「チキンリトル」も見たのですが、こちらは字幕なしではややつらかった。声優としていい仕事してるのはトイ〜のような気がします。
ニモもかなり聞きやすい、クリアな発音で、何度も聞き流しています。
ニモのパパがうまいですね。
トイ2に、私の大好きなサインフェルドの役者が声優として2人も参加してて、
すっごいうれしかった〜
以前はまったく興味なかったアメリカの俳優たちについて、少しずつ詳しくなってます。
根はオタクなので、一度はまるといろいろ調べちゃうんですよね、私。

となりのサインフェルド DVD-BOX 3
となりのサインフェルド DVD-BOX 3ジェリー・サインフェルド ジュリア・ルイス・ドレイファス ジェイソン・アレキサンダー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング : 26024

Amazonで詳しく見る
by G-Tools