ルナカレンダー の巻

大変ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか?
私は中国漂流暮らしも大詰め。
あともう少しで本帰国いたします。
が、
中国は旧暦。今頃お休みをいただいて、
いま日本に一時帰国しております。
(*^_^*)
いやぁ。ほんまに日本すげーよ。
日本大好きばい。
街が明るい。
中国に比べれば・・・比べようもないくらい空気がきれい。
コンビニはもう天国です。
日本すきばい。
みんなが列になっておとなしく待つし。
横はいりしてくる人はいないし。
押しのけてくる人もいないし。
携帯電話も静かに話しているし。
店員さんが愛想いいし。
お釣りをなげたりしてこないし。
えとせとら
えとせとら。
あい らぶ にっぽん


と、いうことで私ゆきじろうは、
目下
ぶただんごのへたれなしつけをなおすべく
毎日ゆきちゃんたちと戯れる毎日です。
ゆきちゃんにみかんの皮をあげてよろこばれたのが
今日のぷち幸せです。