英語字幕 の巻

サインフェルドという作品が
むちゃくちゃ好きなゆきじろうです。

となりのサインフェルド DVD-BOX 1
となりのサインフェルド DVD-BOX 1ジェリー・サインフェルド ジュリア・ルイス・ドレイファス ジェイソン・アレキサンダー

おすすめ平均
stars英語で見れば面白い!
starsなぜ、声優が・・・・
stars日本人には今イチではないかと。
stars英語で!
starsフレンズとの勝負

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ともかくアメリカ人(北米のネイティブ)に会うと
必ず「サインフェルド好き?」と聞いてしまいます。
最近私と同じくらいサインフェルドファンに初めてあいました(*^_^*)
(たいていのアメリカ人は、すきとかいいつつ、私ほどサインフェルドマニアはいないですから。)
中国から帰国後は
こちらの作品にはまってます
Curb Your Enthusiasm: Complete First Season (3pc)
Curb Your Enthusiasm: Complete First Season (3pc)
2004-01-13
売り上げランキング : 42591

おすすめ平均 star
starNo.1 Comedy!?
star日本未上陸の新型コメディー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サインフェルドの脚本も担当していたラリーデービット氏が
出演・脚本・演出を手がけている
ドキュメンタリー?コメディ♪
残念ながら日本語版未発売
しかたないので
イギリスより取り寄せ、英語字幕でみてます
英語字幕がないと もうお手上げ
ですが
英語字幕があると話の筋はおっけい
エピソードにもよるけど総じてレベル高い
おもしろいです
私的には
サインフェルドの役者もカメオ出演してくれるのがつぼ。
主人公のラリーはいつもしらずしらず
日常の悲劇に巻き込まれていきます。
ほんとうにどうしようもない生活。
些細な言動が命取り。
些細なずるがしこさが手間を倍増。
些細な気回しがうらめ裏目
いらいらしつつも面白い作品です。