ゆきちゃん記念日 の巻

一昨日
ゆきじろう君久々に水浴びしました。
久々の水浴び
暖かな春の木漏れ日
気合で目がきらきらしたゆきじろう君
狂ったように水浴び
前身びしょびしょ・・・
(すいません 最近水浴び さぼってて・・・)
ご満悦のゆきじろう君でしたが
その後
ゆきじろう君をみて ビックリ
とげとげがなくなり
もさもさしていた胸まわりの羽根がつややか〜
さらさら〜に
ぴっかぴっか
むちゃくちゃ美しい姿におなりになっておられました
これぞ
ゆきちゃん
やっぱりぼっちゃん育ち
水浴びひとつでココまで神々しいとは!
そんなゆきじろう君も昨日で我が家に来てマル5周年!
ゆきちゃん記念日でした(*^_^*)