無職生活 の巻

無職です。
毎日だらだらと時間が過ぎます。
本人頑張ってるつもりです。
でも曜日感覚もなにもあったもんじゃありません。
今日はもう7月28日ですか、そうですか・・・
ちょっとビックリしています。

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね。
我が家の子たちもみんな暑そうです。
ゆきちゃんはわきわきしてます。
あまりにわきわきするので、ふーーーっと風をふいてあげると、
私の息が続くその間だけワキワキをやめます。
私の息が途切れると、すかさずワキワキしてます。

夏は得意だと思っていたゆきじろうですが、
どうも今年から
夏がつらいです。
年のせいなんでしょうか。。。
今後毎年少しずつ夏に耐えられない老化が襲ってくるかと思うと、正直気が重い・・・
ブタダンゴも毎日暑苦しい体で頑張って生きてるみたいです。