基本 ねむる の巻

yukijirou2008-07-14

暑いっす・・・
暑すぎて
なんだか夕寝。昼寝ばかりのゆきじろうですが、皆様いかがお過ごし?
最近、ピクサーの最新作が見たくてしかたないゆきじろうですが、
日本での公開はこの冬なんですね・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=Oga06DQeXuE
今日は久々にゆきちゃんとつきの写真を・・
ちっちゃ過ぎてみえねーよ!?
というお叱りはおいといて、
手前右はわれらがゆきじろう君。餌袋の隙間を動き回って物色中。
後方に見えるのはそれに関心示しまくり、なんとかお近づきになろうとしているつきじろう君です。
このあと、ゆきちゃんがつきじろう君のほうにとことこ歩いていくという珍しい場面があり。
以外にもつきじろう君のほうがビビリ、カゴのなかであとずさるという。。。。
本日は小松菜あげましたがゆきちゃんには好評。つきじろう君はいまいち小松菜派ではない様子。