あけました の巻

yukijirou2009-01-02

あけましたね。
2009年。
ますます世界中はカオスな状態が深まりそうな気配。
今年は明けましておめでとう・・より
あけましたね。
でご挨拶させていただきます。
なにはともあれ、ゆきちゃんたちペットたちとぶただんごと私。
平和に暮らしていけたらいいな。
さて、元旦は実家に戻りましたがそちらはうちから車で一時間とちょっとにも関わらず・・・・
ゆき積もってた・・・
ときじろう君、ゆきの中を散歩なんてはじめてでは・・・?
あんよはつめたくないのだろうか・・・?
意外に飄々と歩いてました。
私はというと、寒すぎて手先が超あかぎれ状態・・・
いまもパソ打ちながら痛いっす・・・