餌★報告!

先日広島で買った、ゆきじろう君へのおみやげさんたち。(9月26日の「お土産いっぱい」参照)
エントリーなんばー1:バードカルシウム。
  最初はー嫌いだって思った、みたいなー?
  でも、少しずつ慣れた?みたいなー
  何気に食べてるって感じぃーー?
えんとりーナンバー2:鳥砂。
  はじめから、けっこーいけてるって思ったよー  
  ごしごし音立ててたべてみたけどーーぉーー
  時々、ついばもうっかなぁーって感じぃーー?
エントリーなんばーぁ3:ハーブのやつ。
  なんかぁーふつーって感じ?
  たしかにぃーなぁんかぁーいい匂いするんだけどぉー
  どうかなーーって感じぃーー?

以上、私が推測するゆきじろう君の気持ちでした。ちゃんちゃん♪