A8ネット

前々から気になっていたA8ネット。
アフィリエイトプログラムです。
他のブログで、アフィリやってる人がみな、便利だって言ってるので、覗いてみた。
アフィリエイトはエーハチネット

その中で、楽天に登録。楽天フリマ、よくお世話になってるとこだ。アンティーク着物買っているからねー(*^_^*)
自分で入っても得すんのかな?もうちょっとよく読まなくては。

その他審査中のものが数個。
ゆきじろうのアフィリエイト日記として後に報告しますねーー(*^_^*)
ちなみに、アマゾンのアフィリは相変わらず。自分で購入したときも5%付くんだけど、利益はそれくらいだ。
本やCDの写真を著作権関係なく載せられるのがいい点だと思ってるからいいんだけどねー。
ゆきじろう君の餌代にもなってねぇ・・・
それはともかく、審査中のものにはペットショップもあります。
インコグッズも扱ってたら言うことないんだけどなぁーー