その2

A8ネットさんで審査中だったもの、いくつか審査通りました。(*^_^*)
まずはA8ネットさん自身。
早速貼り付けました。気になる人は飛んでみてください。エーハチネット

次にペットのたからさん。
ゆきじろう君メインのこのブログにペット関連のアフィリはいい感じ。鳥さんグッズはあるのか?これからじっくり見てみようと思ってます。いぬたま・ねこたまの通信販売「ペットのたから」

さらに
いわずと知れた楽天さん。
和服を買うのにお世話になっとります。フリマで格安で落としとります。
楽天ショップで帯やかわいい足袋なども購入しました。下駄も探せば安いのがあります。
気に入って、はきすぎたのか、下駄裏のゴムとれてきました・・・(泣)でも鼻緒がすげていい感じなので、まだまだはいてやる!!と思っとります。
楽天フリマでは、切手も購入したことがあります。ないものはない!お買い物なら楽天市場

そして、フィギュアのキントさん。
ペットボトルキャップコレクターの私としては興味津々。ゆっくり覗いてみようと思ってます。恐竜・動物・海洋生物フィギュア

とりあえずこんな感じっす。
ゆきちゃんの餌代かせげるかな?
たまに報告しますねー^^
自分で購入しても安くなるところがあって、それがうれしい。とくにアマゾンは利用しまくりの予感。