紙一重の進化

お風呂に入る
最近は寒くなったので湯船から出るのが辛い
そこで
湯船につかったまま、髪や身体、顔まで洗う私・・・
スクーリングで県外に出かけるとき、泊まるホテルはたいていユニットバスなので
この方法でお風呂に入るが
まさか家でもこうしだすとは・・・われながらあきれる・・・
とはいえ、ずーーと暖かいのでいい感じ。髪もシャンプーしたあと、
頭ごと湯船につけガシガシする
きれいさっぱり洗い流せる気がする。
以前TVで、菅野美穂もこうすると言っていた
ただし彼女はそれで終わり、あがる前にシャワーにもかからないそうだ
(これについて共演者が批判してたけど・・)
私は上がる前に一度シャワーにはかかるよ。
だんだんとずぼらになっていく私・・・
インドの沐浴の気分(?)を感じる・・・(勝手なイメージですが・・・)
えっ?次の人が入れないじゃないかって??
だって夫は風呂にはいらないもーーん!!
マジで数日に一回しか入らないです・・・結婚したときはビックリした・・・
頭がかゆくなるとしぶしぶ入っている・・・