まじっすか?

・・・・

うわぁ・・・やっちゃったよ・・・
AngelHeartアニメ化決定!
まさかのアニメ化・・・嫌だなぁ・・・正直言って。見るとは思うけど・・・
っていうか、ゴールデンは厳しいよね?深夜かな?
神谷さんの声は聞きたいけど・・・
うわぁ・・・ほんまかよ・・・ビックリ。
詳細は北条司・公式HPにて
http://www.hojo-tsukasa.com/
エンジェル・ハート (12)
北条 司



関連商品
エンジェル・ハート (11)
エンジェル・ハート (10)
エンジェル・ハート (9)
エンジェル・ハート (8)
シティーハンター―Complete edition (Volume:18)
by G-Tools

シティーハンターよみうりテレビだったけど、今回もそうかな・・・やっぱり。まさか声優さんが変わったりはしないだろうけど・・・シャンインは誰がやるのかな・・・いろいろ不安・・・
ティーのアニメの監督こだまさん、アニメ化はしないって言ってたのにぃーー誰だよアニメ化ゴーサイン出したの・・・・
北条さんもよくオッケイだしたな・・・・
シティーハンター
北条 司 外池 省二



集英社
1993-04
売り上げランキング 100,141

おすすめ平均 
数ある小説の中では一番原作に近いかもしれません
ノベライズ1
シティハンターのその後・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ティー好きの私、漫画も好きだけど、ノベライズの中ではこの本が一番です。他のはいまいち・・・・
アニメは「シティーハンター3」が一番完成度高かったと思う・・・
今度はどうなるやら・・・
アニメーターの画力によるよなぁ・・・
ちなみにシティーハンター3では「サブリミナル」効果が使ってあったとか・・・
私、これ気がついてたよ。先程とあるHP見てビックリ。
っていうか、サブリミナルって言うほど一瞬ではなく、肉眼で確認できましたけど?私、以外に動体視力あったのかな?
アニメ見てて、変だなぁ、なんか見える。
そう思ってコマ送りして確認しました。
槇村香がハンマーでりょうを叩くシーンなどに挿入されていたんですよ。
こういう効果なのかと思ってたのだけど、その後問題が浮上して打ち切りになったり、
再放送では修正されていたらしい・・・
今となってはあのビデオは希少価値あり?かな・・・
ティー3のクリスマスの話がいいんだよねー。ウエディングドレスを着た香。
敵から撃たれる香。
倒れる・・・
駆け寄るりょう。
「・・・りょう・・・」
「かおり?」
「ごめん・・・りょう・・・ドレスが・・・ドレスが・・・」
「ドレスなんかどうでもいいっ!!」
このときの神谷さんの声が、それはもうむちゃくちゃかっこえーーー!!
小学校のときここの場面を繰り返し繰り返し見てました・・・
ほんっとカッコいいんだ。
そういや神谷さん、最近笑っていいともにでたらしい・・・・