大河直前に書き込み

ゆきじろーーふらーーしゅ!

今日読んだ本;
「結婚詐欺師」乃南アサ 上下巻 幻冬舎文庫
 タイトルにひかれた。手練手管な詐欺のやり口に脱帽?
 詐欺師を応援したくなる?
 途中、刑事にイライラするかも・・・
 一気に読みました。面白かったですよ。
武装錬金和月伸宏 一巻・二巻
 「るろうに剣心」の和月さんの現連載作。古本屋で購入。2巻まで読んだ、これからも敵が出てくるんでしょうが・・・・うーーん・・・
 今後の恋愛模様にも期待したい。
 主人公が「槍」持ってると、どうも「うしおととら」を思い出してしまいますな・・・
 夫が好きなんですよ、「うしおととら」「からくりサーカス」も購読中。私はまだ読んでませんが・・・とらちゃん、かわいいです・・・
美女が野獣マツモトトモ 一巻・二巻
 「キス」が好きだったので、その後もなんとなく読んでいる作家ですけど・・・
 「キス」の先生ばりのキャラが出てきてくんないかなぁ・・・主人公カエちゃんにそっくりです・・・・
クニミツの政」原作;安童夕馬 漫画;朝基まさし 15巻〜20巻
 この漫画好きで本誌(マガジン)で毎週読んでます。っていうか、市長選まだですかね・・・・?この調子だとくにみつが総理になるのは何巻???
好きなキャラはやっぱり「光明」です!
市長選後が早く読みたい・・・
結婚詐欺師〈下〉
乃南 アサ



新潮社
2004-01
売り上げランキング 51,468

おすすめ平均 
ダマす側、ダマされる側の双方から描いた作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
武装錬金 1 (1)
和月 伸宏



集英社
2004-01-05
売り上げランキング 2,079

おすすめ平均 
シリアスと笑いの織り成すバトルファンジー
錬金術
期待しています!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美女が野獣 2 (2)
マツモト トモ



関連商品
美女が野獣 3 (3)
23:00
オガッツ! 1 (1)
ひつじの涙 3 (3)
めるぷりメルヘン・プリンス 2 (2) 花とゆめCOMICS
by G-Tools

クニミツの政(まつり) (8)




by G-Tools

うしおととら (26)
藤田 和日郎




by G-Tools