当るもはっけ

yukijirou2004-11-15

「出さばもしかしたら当るかもしれないけど、
 出さなければ絶対に当らないよ?」
夫に言うと、
「それは宝くじを買う人と同じ論理やね?」
そういわれた
だが、最近飲料関係を立て続けに当選した私
なんと今回(昨日)、
現金一万円当選!!
一万円が一万名に当るクローズド懸賞だった。
しかし、問題がひとつ・・・
懸賞に出した名義が夫だったのだ・・・
郵便小為替が入って送られたのだが・・・
換金には夫が行かなくてはならないだろう・・・
「俺の名前で当ったんだから俺のばいっ!!」
絶対そう言い出すはず・・・最近金に汚くなってきてるからなぁ・・・あやつは・・・・
今日、帰ってきたら話し合いだな・・・
他人名義で出した懸賞の所有権は、その名前を使われた人にあるからなぁ・・・・(以前「行列のできる法律相談所」であった・・・)
しかし、ほんと最近懸賞に当りだしたなぁ・・・いいこっちゃ(*^_^*)
運はつきるものではなく、集まるものらしいからなぁ(ドクターコパいわく・・・)
これからもいろいろ当るといいなぁ・・・^^