あなたの一票!

大河ドラマ新選組!のDVD化。
2004年初頭からDVD化希望の声があちこちであがっていた。
アマゾンでも要望を受け付けていたし、様々なサイトでも署名を集めていた。
私も少しだけ参加。
NHKにも要望メールを送った。
早くもDVD化決定!!いつの間に決定したのか知らないけど・・・
あとはどれだけ特典がつくかが気になるところ。
NHKにメール出したときは
スタパ」に隊士が出演した回もつけてくれと書いておいた。いい案だと思いません?
実現しないだろーけど・・・
三谷さんがスタパに出たときの回も入れてくれたらいいのになぁ・・・
副長が行く!なんかも入れなきゃいかんだろ・・・
さてはて?
新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX



ジェネオン エンタテインメント
2005-02-25
売り上げランキング 2

おすすめ平均 
完全版でなければ意味がない!
興味、好奇心がわいてきました。
三谷幸喜渾身の一作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
内容紹介
香取慎吾主演×三谷幸喜脚本、幕末を駆け抜けた新選組隊士たちの熱き生き様―。2004年1番の話題を集めた傑作大河ドラマが、早くもDVDで登場!第1回〜第27回までの前半を収録した7枚組。
【特典内容】(予定)
NHKにて放送されたメイキング番組「大河ドラマ新選組!”魅力のすべて(25分番組)」
●各巻に「新選組を行く(一部)」
●プレマップ
●解説書封入

《脚本・作》 三谷幸喜
《音楽》 服部隆之
テノール独唱》 ジョン・健・ヌッツォ
《制作統括》 吉川幸司
《演出》 清水一彦、吉川邦夫、伊勢田雅也 他
《出演》 香取慎吾藤原竜也山本耕史、優香、オダギリジョー中村勘太郎山本太郎、堺 雅人、山口智充、小林 隆、中村獅童江口洋介、石黒 賢、佐藤浩市、田端智子、鈴木京香沢口靖子野際陽子田中邦衛野田秀樹伊東四朗石坂浩二 他