新刊

へーーーぃ!!

「プライド」(一条ゆかり)の新刊購入。
これ、本誌も立ち読みしてますが。
プライド 3 (3)
一条 ゆかり



関連商品
プライド 2 (2)
水に棲む花 2 (2)
ベビーシッター・ギン! 8 (8)
プライド 1 (1)
寿町美女御殿 1 (1)
by G-Tools

やっぱ面白い。二人の女の戦いが少し薄れた気もするけど、
最近の一条作品ではオススメです!!
神野氏が好み・・・・
本日、図書館で借りた本
セキセイインコともっと楽しく暮らす本
すずき 莉萌



新・小鳥のお医者さん―楽しく学ぶ飼育のしかた ザ・オカメインコ―エンリッチメント・バードライフのすすめ

by G-Tools

表紙のインコちゃんがゆきじろう君にちっと似てる(*^_^*)やっぱパステルカラーかわえぇーなぁーーラブ!
実は最近、自分のフンを食べていたつきんこ。
「変なやつ・・・」とか思っていたら
なんとこの本によると、それはミネラル不足とか・・・ごめんチャイーーつきんこ!
今日は紀伊国屋でコンパニオンバード2を探したのだけど売ってなかった。まだこちらは入荷していないのか・・・それとも売り切れか・・・
アマゾンで買えるようになるのをもう少し待ってみます。
それから以前紹介した手帳の本
手帳200%活用ブック



日本能率協会マネジメントセンター
2004-10-21
売り上げランキング 62

おすすめ平均 
役立つ情報ギッシリ。
手帳には期待が詰まっている
予想通りの読みやすさと内容の濃さ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日紀伊国屋で見たら類似本が多かった。とりあえず面白そうな一冊を購入。
こういうビジネスノウハウ本って好きなんだよね・・・けっこう
「出来る男の・・・」
「営業マンの交渉術・・・・」
みたいなタイトルの本はついつい読みたくなってしまう・・・
図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう
熊谷 正寿



関連商品
夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック
手帳200%活用ブック
ミリオネーゼの手帳術―8ケタ稼ぐ女性に学ぶサクサク時間活用法
人生に小さな奇跡を起こす4つの習慣
超時間活用ノート―あなたに「成功グセ」がつく単純化システム
by G-Tools

こういう本ってもはや「タイトル勝負!」だと思う今日このごろ・・・