見返り美男?

呼んだ?

昨日に引き続き、仕事帰りに本屋に立ち寄る。
そういや、今日も図書館で借りた本を読んだ。
ひとつは
「これが資格で生きる道」
なかなかすごいタイトル・・・
有資格者がホンネで教えるこれが資格で生きる道―「取っただけ」にしないための戦略的取得マニュアル




by G-Tools

各種予備校が資格を取った後、すぐにでも収入につながるかのような広告を謳っているが、
そのことに対して警鐘をならす意図の本だった。
各種資格の紹介やこれからの展望などがそこそこに書かれてあった。
資格に興味がある私
この手の本は結構読み漁っているので、いまさら目新しいことはさほどなかったのだけど、
環境関係の資格などの紹介は、珍しいかも。
もうひとつは
「かわいい小動物の飼い方」かわいい小動物の飼い方
道行 めぐ



関連商品
by G-Tools

鳥は掲載されていませんが
うさぎにはじまり
リス・モモンガ・プレーリードッグ・ハムスター・モルモット・フェレットハリネズミなどなど・・・
見てると飼いたくなってしまう(*^_^*)
リスざるもかわぇーー!!
モモンガも飼ってみたひ。
フェレットもいいなぁ・・・・
大きな家で動物たくさんと暮らしたいなぁ・・・・
「インコで充分ばい」
案の定夫が言った・・・・
さて、本屋ではまたもやビジネス書を見てみた。
人より早く起きるのが成功の秘訣!!
みたいな本が増えてきましたね・・・
「5時に起きれば勝ち組!」
みたいな本もある・・・
ところが
「2時に起きれば勝ち組!!」
みたいな本を発見!!!
そら恐ろしくて手に取ることもしなかったが、
2時って・・・あんた・・・・
夜じゃん?!
どこまで行くのだろうか・・・・
一時短眠法の本を読み漁ったことがあるが・・・あきらめた私。
どの本も徐々に短眠にしていくことをうたっており、
眠いときは昼寝を5分とか15分程度やればよいと書いてあった・・・
すぐに短眠になりたい私。
一晩で短眠生活!!みたいな本売ってたら読むんだけどなぁ・・・・