ひかり

もわもわ

週末、またもやスクーリングに行ってまいりました。なので久々の書き込み。
最近めっきり書き込みペースが落ちてきました、私。
スクーリングは当然のことながら「単位をとる!」のが目的ですが、
最近楽しみなのは
行きと帰りの読書。
新幹線内で読む本を厳選して持っていく。
何冊読めるか。毎度楽しみにしてます。
今回もいろいろ読んでました。
最近PHPの本を読むことが多い私。
行きの新幹線ではPHPの雑誌を読んでみました。ビジネス雑誌でけっこう面白い。これから購読しようかなぁと思っている。ビジネスウーマンではないけど・・・・
特集でまたもや「手帳」が!!
今年の年末商戦は手帳が盛り上がりそう?!
さっそく手帳を購入した私。踊らされています。
いろいろ工夫を凝らして使える手帳にするつもりです。いろんな情報やキーワードを書き込んだり
自分の目標を書いたり
夢を書き込んだり
ほんと、人には見せられない。
けど、大切な手帳になりそうな予感。
流行の(?)聖書サイズにしてみました。新・「超」整理手帳2005週間スケジュール・シート
野口 悠紀雄



関連商品
新・「超」整理手帳メモノート
新・超 整理手帳2004 週間スケジュールシート
新・超整理手帳年間・月間シート
新・超整理手帳メモシート
新・「超」整理手帳2004 スペシャル版 「超」時間管理法
by G-Tools

野口さんの開発したという手帳も気になるのですが・・・
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷正寿



かんき出版
2004-03-24
売り上げランキング 486

おすすめ平均 
完璧な成功法則の実践
夢をかなえるための手順を紹介
良かったです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

手帳の世界では有名な人らしい・・・HPものぞいてみました・・・
けっこう凝り性な私。