スクーリング明け

yukijirou2004-12-05

ただいまです
名古屋からの帰宅で、遅くの更新です
二週連続のスクーリング
ゆきじろう君の毛引き悪化・・・・泣き
原因はやはりさみしさか・・・
明らかな原因がわかり、一方でほっとする。
毛引きが発生したのも三週連続のスクーリングの後でした。
つきんこが我が家にやってきたのも大きかったと思われますが・・・
やはり私が昼間いないでひとりぽっちになるのが耐え難いのでしょう・・・
治りかけていた胸の毛引き
再び二箇所ばかり穴が開いています・・・・
悲しい・・・
とりあえず今回のスクーリングで今年度はおしまい
来年度。すなわち四月以降まではスクーリングの予定はなし。
じっくり治ってほしいものです・・・
頭部のとげとげは相変わらずすげー。
にょきにょき頭になってます。
かわいいです・・・・
「頭のとげとげを移植するぞ」
とは夫の台詞。
胸ににょきにょき黄色いお毛毛が生えているのもかわいいかも(*^_^*)