今夜のスマステ

yukijirou2004-12-12

とうとう今日で「新選組!」最終回。
毎回欠かさずに見た大河は生まれて初めて。
っていうか、いままで見たことなかった
西村雅彦さんが「徳川家康」役だというので、
「秀吉」は時々見ていたが・・・
今夜のスマステは新選組!最終回直前スペシャルということで
隊士が集結!!
すっごくよかった・・・
っていうか民放にやらせんなよ・・・NHK・・・・
山南さん・・・もとい堺雅人さんもひげが超せくしーー !しぶっ!!
堺さんファンの私としては完全に「萌えー」でした・・・(笑)

あまりにも興奮したので
その勢いで大河ドラマのHPのチャットに行ってきました。
http://www.linkclub.or.jp/~swing/shinsengumi2004.html
やっぱり集まってるあつまってる・・・・
誘蛾灯に集まる虫のように・・・・?
今夜のスマステをめっぐて盛り上がってました
もちろん堺ファンとしてはあのひげ話も。
山崎が来ていたことにも感動?した今夜のスマステ。まるまる新選組!でビックリ
1コーナーに過ぎないのかと思ってたから・・・
今日の最終回
26日の総集編
30日のアンコール放送
今年いっぱいは新選組!モードで!
まだまだ終わらせないぞ!!
ちなみにDVDどうしよう・・・・買いたいな・・・・(そもそもアマゾンやNHKにリクエストしていた私・・・やっぱ買わなきゃだろ・・・)
新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX



ジェネオン エンタテインメント
2005-04-22
売り上げランキング 55

おすすめ平均 

魅力とエネルギーの塊
もう最高ですよ☆☆

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools