風邪ひいた

yukijirou2004-12-14

早起きすると風邪をひく・・・
昨日は朝早く起きて 大掃除をする予定だった
なので頑張って起き、
タツを出したり掃除機かけたり・・・・
そして
風邪ひいた。
やっぱ早起きはだめだ・・・
心ゆくまで眠らないと・・・・
夜に掃除機かけるわけにはいかないだろうし・・・・アパートだしね・・・
夜行性の人間には生きづらい世の中だ・・・・

今日は洗車した。
いつも洗車は自分でしていた。
年に2度することを目標にやっていた・・・
ここのところぜんぜん洗車してなかったけどさ
それでも年末には必ずやってた。
が、今回初!
ガソリンスタンドにて洗車をしてもらった・・・
いつも自分でやっていることを、金払ってやってもらう贅沢さ。
スタッフが数人でからぶきや、掃除機をかけている。
「なんか・・私ってセレブ?!」
こんなことでもったいないお化けと戦う私・・・
小市民だなぁ・・・自覚してしまった。