ゆきちゃんグッズ!

第1弾 2004年年賀状:夫と私の写真に小さくゆきじろう君が写っています(私ら夫婦の写真があるためアップできず) 発行枚数50枚程度
第2弾 2004年暑中見舞い:左のハガキがそうです。4コマ仕立てにして、なかなか好評でした 発行枚数30枚程度
第3弾 2004年ハロウィン:右のハガキがそうです。ハロウィンのハガキなど出したことなかった私ですが、ゆきちゃんグッズつくりたいので制作 発行枚数5枚程度!!ゆきちゃんグッズのなかで一番希少!!
第4弾 2005年年賀状:昨日投函してきました。なかなかの力作です。これも私と夫の写真含みます。が、酉年なのでインコズメインに仕立てました。つきんこも参加!!
発行枚数60枚。

以上現在4点。
次回は2005年カレンダーの予定です。(*^_^*)現在制作中
来年度はうちわやシールも作りたいなぁ・・・・と思ってます!(^^)!